ジニエブラの口コミ集めてみました!購入した人のホンネを大公開!

通販で1秒に1枚売れているという大人気のジニエブラ。でも、買った人は本当のところどう思っているのか気になりませんか?ジニエブラ購入者の口コミを集めたので今日は皆さんにシェアします。

汗疹と垂れに悩むも人に言いづらいバスト問題

とりあえず胸の大きさがある程度あると、悩みを言っても「自慢」「嫌味」ととらえられてしまうのでなかなか悩みも言えません。

 

かなり汗っかきで締め付けが嫌なので、本当ならノーブラでいたい私。

でもEカップだとさすがに何もないと揺れて痛いし、人目も気になります。

 

そして汗をかくと、ブラのワイヤーの辺りからデコルテにかけて痒くなり、汗疹ができます。

かなりつらいです。でも分かってくれる人がいなくて言えないのもまたつらいです。

 

今はとりあえずユニクロのブラトップに落ち着いたけど、やっぱり重力には敵わずじわじわトップが下がってきています。

これも「垂れる胸があるだけいいよ」と言われて終わり。

「そうだね、垂れる分ないと楽だよね!!」と言い返したいけど、友達いなくなるので言えない日々です。

 

夏の今は、家にいる間だけ解き放って(ノーブラ)です。快適です。